いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
プレミアム2種のいちじくとクルミのロールケーキ.わらびもち
i92.jpg

今日も風が強いですねえ
日差しはあたたかくなってきたけれどまだまだ寒いなあ
でも庭にある梅の木の蕾がふくらみはじめていたりして春は着々と近づいている様子
私は軽度なほうなのでまだ症状ありませんが花粉症の方にはつらーい時期ですよね(>_<)

プレミアム2種のいちじくとクルミのロールケーキ
先日姉が買ってきたのを食べたらおいしくて!
いちじくもくるみも大好き、美味しくないわけがない(笑)
なので今日もリピート
コンビニデザートってはまりますねー(笑)
なかなかコンビニに行かないのでたまーに覗くと新鮮なのです♪
こういうものは消え物なのであるうちにたくさん食べておかないと~
定番化してくれないかなあ。
でも定番化したらそんなに食べなくなっちゃうものですよね。
しつこいようだけど生ポンデは定番ドーナツになったのかなあ??ドキドキ

拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
