いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
茶の菓、チョコレート、パン.オ.フリュイ
i93.jpg

京都土産の茶の菓、抹茶クッキーのほろ苦と甘いホワイトチョコが絶妙な味わいで美味!
後で食べよーと、とっておいてあるお濃茶クランチも期待できそう~v

借りてきたCDがどれもこれも期待外れでがっかり
ここまでひどいとは…
子供のものだからしかたないですけどね(>_<)
中古で室内滑り台を購入
大喜びで何度も滑っています、よかったー

今朝タイツナカレーグリーン、チキンカレーレッドを食べました♪
話題の缶詰、いつも探すのを忘れて帰宅後、また忘れてしまったーーーー泣
状態だったので感無量です。
味は想像通り美味しかったー立花刑事おすすめですからネv(すっかりおおはまり中v)
今日早速地元スーパーで探してみたけどありませんでした…涙
しばらくあちこちのスーパーで探してみなければ…。
つねにストックしておきたい美味しさ!
糖質もカロリーも低いしおかずとして夜ごはんに使えそう♪

拍手ありがとうございました!


Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
