いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
チーズケーキ
i99.jpg


さっき俺物語の新刊買ってきました♪
今夜の半身浴のお楽しみにしよーv

ひな祭りだしと昨日予約投稿してみましたが、ちょっとしっぱい(笑)
なので写真も+して書き足しです


ひなまつりですね。
teriaさんのお着物でご機嫌♪
やっぱりお人形さんのお着物は赤が好きです

i98.jpg

母が細工物を趣味で作っているのでなんというか年々増え続けています…笑
伯母さん義母もはまっているのですごいことになっています。。

まめつぶ@yogiが抱っこしているのは作家さんの作品です、かわいい

ne229.jpg

最近は押し絵にも手を出したりして

ne228.jpg

母親世代ってどうしてこんなにもお雛様すきなんだろう…?

ne227.jpg

母が買ってくれたお雛様がいちばんかわいいな。

今日は特別なことはなにもせず、お昼におからホットケーキを焼いて、いちごを買ってきてあげたくらい
昨日母がみんなと作った巻物の残りは朝私たちがいただきました(笑)
チーズケーキはセブンイレブンのやつ。なかなか美味

拍手ありがとうございました

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
