いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
よーじやチョコ.ムーミンビスケット
i101.jpg

Emerald Witchってカラフルで春らしいなー♪
ぽかぽか春陽気ですねえ
庭を散策して気持ちがよかったです。
そろそろお花植えたいな

i100.jpg

ミカさん服かわいいv
またショップしてくれないかなあ
あんなに?流行っていたのに最近はあまりみかけなくて寂しいです。。
はじめて知ったときは衝撃だったなあ
じわじわっと?はまってばーっと広がりましたねえ
今でもこれからもずっと大好きなお人形ですv

にんじんケーキを焼きながら塩麹がなくなりそうなので仕込みました
ステッチはお花の小さいのが終わって今度は鳥にしようかなーと。
アルファベットのはちょっとお休み中…(笑)

拍手ありがとうございました♪

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
