いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
にんじんケーキ、むしぱん
i96.jpg

このこも春らしい

今日もお散歩日和
午前中は自転車リンリン
さっきまでお庭でうだうだ
花粉症気味なのになにやってんだか(>_<)
でもまだ平気みたい。
家族は数日前からひどくなってきた


i97.jpg

私にしては珍しく名前を覚えていた、おひとよしのひとよ
まっかなほっぺがかわいいな

この間姉と話していた、物欲よりも熱意?がほしいよねと。
最近これといって夢中になれるものがない
そこそこ好きはあっても激しくすきーーとかほしーーーとかなくなったなあ
さみしいこってす…
メシバナも読み終わっちゃったし。
半身浴中にちまちま楽しんでいた世界のおやつ旅、面白かったなー
今は貧乏サヴァラン中

拍手ありがとうございました

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
