いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
GOUTER de ROI White. チョコスコーン
i103.jpg

春らしく華やかなGorgeous Creaturesさんたちをぱちり
ジャスティン@牛だけデフォ服着せ替えしたら紛失してしまったので清純?チック
靴も脱がせてしまったので(これは全員…しかも紛失…)全身写真はいまいちきまらないのでパス

i104.jpg

バージル@豚さんと。。。カバ美???
名前がどわすれ
せっかく、ジャスティンバージルヒースときたんだから
イヴシリーズで考えなくちゃなあと思いつつもイメージにあわず断念したんだっけ(>_<)

お取り寄せに憧れつつほとんどしたことがありません(笑)
今回は珍しくお友達に贈ろうかなーとGOUTER de ROIをお取り寄せ
うちの分ももちろんあるのでさくさくっと朝おやつにいただきました。
あまりにも有名でベタですがやっぱり美味しいです…♪

拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
