いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
カリカリメロンパンと豆大福などなど
oi8.jpg

パンラボを読んでいたらメロンパンが食べたくなりました。
実はあんまり好きじゃないメロンパン
(メロンが好きじゃないからかな、メロンは入ってないのにねー)
友だちがメロンパン好きでよくひとくちもらって食べたけど
やっぱり違う…と(笑)
ひさーしぶりに食べたメロンパン@しかも邪道(笑)
1つは食べる気力しませんが(家族で分けて食べたのです(笑)
ぺたんこにつぶして焼いてあったカリカリくんはなかなか美味しかったです


oi7.jpg

他、大好きなパンオフリュイやスコーン、豆大福まで食べちゃいました。。やばいなー
やっぱりパンが大好きなのでテンションあがりますねっ

今日は仕事の買い出しへ
帰り道大雨でまいりました(>_<)

糸待ちしてたステッチが終わってひとあんしん
合間に刺していたのはもう少しかかりそうです

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
