いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
たいやき
i107.jpg

今朝おやつのたいやき、甘さひかえめで尻尾にあんこもなくて私好み
大判焼きでもお饅頭でも皮のほうがすきなので(笑)
少な目だとうれしい(普通は逆かしらん?)



i108.jpg

草子ブックトーク2、なかなか深いです
きっと誰しもある心のうちだとは思うけれど
山椒魚のブックトークにはちょっと心動かされました
小心者で変化が嫌いな私も岩屋からでてこられなくなりそうだナ
だからよけいに草子のブックトークが心にしみたのかも…

拍手ありがとうございました

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
