いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
おからブラウニー
i105.jpg

春色で元気がでそうなかわいいお洋服♪


i106.jpg

お菓子も春色。

いろいろ通販したものがどどどっと届いてわくわく
試してみたい粉をつかってパン焼くのが楽しみーv

今朝は父がWDに買ってくれたGOPANでお初のお米パン
グルテン待ちしていたので遅くなっちゃった
想像以上においしくって久しぶりに感動(笑)
家族ぐるみで糖質制限食をはじめてから
(主食カットは夜だけだけど以前みたいに春雨がっつりおかずとかじゃがいもがっつりおかずの確率は減りました)
なかなかお米が消費できなかったので
ご飯よりも断然パン好きな私。これなら食べたーい!
お米パンおいしいのでわしわし食べそう、こわい(笑)
私の場合ごはんだとすこーししか食べないので糖質的にはパン焼かないほうがいいんだけどねえ
朝おやつは欠かさず食べてるし…汗
昼おやつはなるべくおから系統のものですませてるんだけど
おいしいレシピがいろいろあるので全然気にならない、
レシピを公開してくださる親切な方々のおかげ。ありがたいことです
そうそう、夫の体重減少は低迷中だけど(彼だけ朝夜カットしてるのにね、おやつも食べないし、
やっぱりある程度運動しないとやせるわけねーだ、甘っ)
父親の血糖値もろもろはかなり落ち着いたらしくお医者さんに褒められた♪
これも糖質制限のおかげだーと喜んでいます。

拍手ありがとうございましたv





スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
