いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
ショートケーキ
i111.jpg

いつでも№1DollなVintage Betsy
でも靴下やタイツが見当たらない…
ので、裸足に靴
自分では絶対ありえないなあ
極度の寒がりなので夏でも靴下がないと生きていけないのですよ(笑)

桜がちらほら咲き始めましたね
今年はお花見行けないかも…残念
糸待ちの間刺していた刺しかけのクリスマスものが昨夜終わってホッ
またべつものに魅了されて糸買ってしまいました(笑)

100歳のお祝いのお裾分けにシュークリームとショートケーキをいただきました♪
地元のケーキ屋さんのおいしいやつなのでますます嬉しい♪
しかし100歳かー素晴らしい!


拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
