いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
生ポンデリング、ココナツチョコ、フレンチクルーラー
i115.jpg

お人形あそびしてるみたい(笑)かわいいなあ


i114.jpg


昨日はばたばたしていて落ち着かなかったー
ああ、いやだいやだ、終わってホッとしたよ、社交的な母もああいうのは苦手だと、だよねー全く
私も緊張性頭痛もちなのかな?
ほっと気が緩んだ今日頭痛がおきてます、、、
がドーナツDAY設定したので元気!(笑)
月に1度?のお楽しみ。生ポンデリング買ってきてお昼おやつ
友だちや知り合いみんなに薦めてるんだけど誰も賛同してくれないというかその話題ごとスルーされちゃう、なぜ?
私嫌われてるのかしらん?
ドーナツはおいしいのになあ。。

携帯変更してわたわた。。。友だち少ないからそんなに大変ではないけどサ
操作がねー不器用なので大変。。
小心者なくせにミーハーなので今ごろiPhoneデビュー
慣れるまで大変だけど新しい機器ってたのしい、今はあれこれいじってステッチ放置中

拍手ありがとうございました…v


スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
