いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
バームクーヘン
i118.jpg

降っていますねー
雨の中お買い物に行ってきました(>_<)
行きたくないけどコーヒーがないとさみしいので。



i119.jpg

今さらながらinstagramにはまってます
昨夜も気がついたら0時過ぎててあわてました(笑)
色んな方のおやつの写真をぼーーーっとウォッチ
みなさん素敵な雰囲気で撮られていて
かわいく美味しそうで眺めていると夢心地になれるのがうれしくて♪
シンプルに画像のみをみられるところもお気に入り
ブログだと続きクリックとかしなきゃならないし
お手軽に寝る前やちょっと暇なとき覗くには1枚画像と短文がぴったんこなんですよね~
でも思ったよりもDOLL写真やクロスステッチ写真は少ないかなあ…残念

拍手ありがとうございました


スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
