いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
おまんぢゅう
n35.jpg

お揃いにしたくなります、Little Miss No Nameたち

今日のおやつは大好きな小麦饅頭
何気なく包み紙をみたらおまんじゅうがおまんぢゅうだったことが判明しました。
じのほうがおいしそうだけどなあ(笑)



n36.jpg

今日はちょっとしたひとしごと。
子もいいこにしていてくれたし、
みなさんにと用意しておいたお昼それなりに美味しく頂いてくださったようでよかったー
1つ準備が終わってほっとしました。


n37.jpg

あと少しがんばらなくては…


Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
