いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
くるみ柚餅子
i128.jpg

ピンクスワールかわいいなあ
そういえば持っていたっけと思い出して人形遊び

C&Sってあまり使わない。
受け皿ってなんだか居心地が悪くて苦手なんです
どっしりマグでラフにおやつ食べるのが好きだなあ

i130.jpg

かわいいニットは一生の宝物
ずっと大事にしよう


i129.jpg

薔薇子も大満足だねっ

ステッチ1月からとびとび刺していたのが終わってほっ
今はどうでもいい?ようなのをなんとなーくはじめてしまいのんびり周りから刺してます
この周りがいやいやで時間かかったなあ、たいした大きさじゃないのにね
やっと本体?に入れてそしたら眠気と戦う毎日…すすみません

拍手ありがとうございましたv


Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
