いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
萩の月
i134.jpg

ずーっと前に撮った写真…
夏に長袖もねえ…と寝かしっぱなしでした笑
春に刺したお気に入りステッチとうさぎちゃんたちも。

i135.jpg

今日の朝おやつは萩の月
お友達から凍らせて食べるとおいしいよーと教えてもらったのでぱくっと
しゃりっとしていておいしかった~v
常温で食べるよりもずっと好きかも
母土産の萩の月、冷凍しちゃおうかなあ
今日は涼しいからあたたかい御饅頭を3時のおやつにしようと冷凍したものを蒸かす予定なのだけど
晴れてきましたねえ。。。でも食べよう。

昼食後、娘が珍しく眠ってしまいました。。。
ので久しぶりにこちらに参上
楽しくて長々書いてしまいます。。スイマセン
この時間に寝られると後がきついのだけどしかたないか。。
最近の寝起き後のぐずりには手を焼きます泣
背中の筋が悲鳴。。。
気持ちよく2時間くらいお昼寝してもその後1時間くらい抱っこを強要
夫が出張でいないのでしわよせが。。。ってみなさんそうだよねえ
愚痴ばかりでごめんなさい~泣

最近読んだ漫画
3月のライオン、面白かったです~
ひなちゃんのエピソードもよかったけれどやっぱり名人たちが!
土橋名人の家族の気持ちにほろり。。
ステッチはクリスマスカレンダーをちまちまと。
新しくチャートも購入したので届いたらそちらを刺す予定。
刺そうときめていたクエーカー気分になれなくて
やっぱり好きなものを気ままに刺すことにしました。

拍手ありがとうございます!
なかなかチェックできなくてごめんなさい。うれしいです…涙

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
