いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
ヨーグルトチーズケーキ


ハッピーハロウィン♪



今日のおやつはヨーグルトチーズケーキでした。
(レシピはなかしましほさんの小さなレシピを1ダース)
無駄な?抵抗ですが(笑)少しお砂糖を控えめにして作っています。
こちらのレシピを知ってからは他のレシピでは作らなくなりました。
もう何回作ったかな?
濃厚なのはお店にお任せしておうちではさっぱりヘルシーにお財布にも優しく(笑)
簡単なおやつ作りはほんとに楽しいです~♡

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
