いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
柿の種クランチなど

fc2blog_2014071714472317d.jpg


暑いですね~



久しぶりにお人形遊びしたら楽しくてたまりませんでした(笑)
暑いのになにやってんだろ?と思いつつ。
カコクコかわいいなあ♪

今日はなんとか登園できたので久しぶりの1人の時間が嬉しくて嬉しくて。
鬼母ですが、元気でいてくれるのが嬉しい、ということで(笑)
なもんで、クッキー焼いたり、人形遊びしたり。
家事雑用はすませたつもりです…汗

その代わりステッチはサボり中。
大きなものを始めたのだけどこのペースじゃ仕上がるの何年後?
ライン刺しは面倒で飽きてしまうのもあってついつい他のことばかりしちゃいます。


Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
