いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
ヨックモッククッキー、かりんとう
n4.jpg

Emerald Witch2体並ぶとますますかわいいぞ♪

ヨックモックのクッキーは口当たりがかるーーーい。美味
しけてっかなぁ?と期待せずにかじったかりんとうさくっとまだまだ大丈夫で(笑)よかったー
沢山は食べたくないけど2.3個つまむと美味しいんだよネ

n3.jpg

もうイースターは終わっちゃったけど写真だけ撮ってあったので未練がましくUP
せっかちの不器用なのですっごいへぼへぼよれよれの出来栄え
これだったら作らないほうがいいかも…涙
でも図案がかわいいんだよなー

最近あまりよく眠れなくて夜中に起きてしまう
昨夜(というより12時回っていたから今日か)もその状態でどうにも眠れなかったので
30分くらいクロスステッチしちゃった
おかげでだいぶすすんだわ。
今日もわりと爆刺しできたので4月中には終わらせることができるかも
刺したい図案がたくさんあるのでそわそわ

拍手ありがとうございましたv
嬉しいですー


Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
