いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
バトンケーキ(ショコラ.レーズン)
n38.jpg

お人形遊びで私にとっての難所は…靴です…
写真撮るかなーと思いついてはたと靴を履かせてないことに気がついて挫折したりして
整理整頓苦手なのでドール小物すごい状態なんです
人が見たらどんびくこと間違いなし!と自慢できることではありませんが
この靴ちょうちょ結びしなきゃならなくて途中でやっぱりやめようかと何度もおもいましただ


n39.jpg


今日は寒いですねえ
子の体調がいまいちですが
行かないわけにはいかないので家族に預けて仕事の買い出しに行ってきました
余計なものも買わずよそにも寄らず味気ない買い物…
ううう…落ち着いたらゆっくり買い物に行きたいです。

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
