いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
外郎など


雪にびっくり!

この写真撮った日は暑いくらいだったのになあー




遅ればせながら…
ねこあつめにはまってます~
とくにたいしたことしなくていいのが面倒くさがりな私にぴったり。
課金もせずにじみーににぼし貯めてます…暇さえあれば覗いてる(笑)
あー庭の拡張はいつになるやら。

物欲の春です。
Kindleいいなあ、でも紙の本のが好きなのよね…
カラー写真がある実用書の方が読んでるし…
積ん本も消化できてないくせにねー
でもあれこれ読みたい…

お友達とのランチが流れて少しさみしい。
みんなそれぞれ大変なんだよねえ…
ステッチ楽しいところまできたのになんとなくすすみません。
おやつもたくさん焼きたいな~と思いつつ色々食べなきゃならない(笑)お菓子もあるのでぼちぼち焼いてます。


スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
