いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
あんぱん
n42.jpg

いい感じの額が見つかって嬉しい(母のもらっちゃいました♪)

私もまだSUSIE SAD EYES祭り♪


n43.jpg

お気に入りのステッチ
SUMMERに入っているのにチューリップに苺
初夏ってことなのかな?

昨日は疲れた…
おかげで今朝の体のだるさたるや…
でも起きてご飯食べて動くと元気になるんだよね
庭の薔薇花殻摘みだけしてきた。
去年の手入れがさんざんだったから今年の薔薇はだめだろうなあとあきらめていたけれど
けなげに咲いてくれて嬉しい

昨日今日とあんぱん祭り
美味しかったけど
しばらくあんこはいいかな(笑)
お昼のおやつはケーキ屋さんで買っておいた焼き菓子にしよーv
(ケーキよりもたぶん焼き菓子のほうが好きかも)

拍手ありがとうございました
コメント気がつかなくてごめんなさい~(>_<)
嬉しかったです~ありがとうv



スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
