いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
カフェオレ大福


いつの間にか6月も半ばですね~早いなあ。
最近あちこちを少し整理整頓してます。




おらたち、去年からずっと同じ服だべ。
きせかえしたいなあと思いつつ時間が経つのが早くて…汗
でもかわいいお洋服だから着たきりでも全然不憫に思いません♪

最近、サンレッドにハマってます。
うさやサンレッドたちには全く興味わきませんが…
ヴァンプ様やアントキラーさんがお気に入り…♪
やっぱり怪人いいなー



Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
