いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
チーズパウンドケーキ&くるみバターケーキ
n44.jpg

ケーキ屋さんの焼き菓子はものすんごくおいしい
バターたっぷりだしプロの技も光ってるしいくつでも食べてしまいそうで怖いです
お昼にままどおるも食べました♪
ままどおる懐かしくてなかなかおいしい

n45.jpg

この服昔Blytheに作ったんだっけ
刺繍のお花にはまっていたころかな
お人形の服しばらく作ってないや
作りたいけどもろもろめんどうで(>_<)
忙しかったのもあるけれど
どんなに忙しくてもやりたいと思えばできないことではないし
ステッチ優先になってしまうのでなかなか作れません
だって型紙探して、布見つけてカットしてピケして縫うのって
エネルギー使うよねえ
買いたいけどショップは夜が多いしお小遣い少なくなったし
夜はその時間寝てしまったりタイミングも合わず

最近またジョジョ5部を読み返し
いちばん好きじゃない章なのに(そのせいか?)何回も読み返している気がする
好きじゃない章といっても好きなのですが(他の章ほどはってこと)
何回読んでも新鮮で面白いです
やっぱりブチャラッティすきだなぁ…残念

数日前火傷してしまってがっくり
これから夏が来るのにー涙



スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
