いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
プリン畑


どうしてもスマホからだと画像が汚くなっちゃう…

画像大きめにしても駄目だなあ…泣




今日食べたケーキ美味しかった~♡
ここ数年、プリン畑かチーズタルトのどちらかになってしまう。
ショートケーキも大好きなんだけど小さくてあっさり。
私には物足りない…
実は他にもケーキ食べ、じゃがビーも食べた…汗
食欲って年齢と関係する方と関係ない方いるよね…私、中年だけど脂物もこってり甘々も大好き。
高齢の母もショートケーキは物足りなくて寂しいと(笑)
今年は同じプリン畑にしてた。
遺伝だねっ
老猫が私の部屋でうんちょすしてた…涙
ころころで助かった~

娘は珍しく長くお昼寝中、来年はお昼寝なしだもんね、今のうちたくさん寝て育っておくれ。
ケーキ、娘はいちごモンブランチョイスしてた
いちごものに弱い、まだまだ色ではピンクが大好きな娘です。

今、暇なので語ってしまう…
今日DLしたエデンの東北高校編、織田くんの恋心に切なくなった~栄子ちゃんとうまくいけばいいのにな~無理なんだろうなあ…でもおばあちゃんとの話しがいちばんいい話だった、思わずホロリ。
ラブ&ピースピースはお母さんとお姉ちゃんのパワー炸裂だった、ほろりじゃなくてここまでするか~みたいな(笑)相変わらず弱気なあーくんがかわいい…
今月末?の夜廻り猫さん、予約したから安心。届くの楽しみだなあ~Kindle使ってからなかなか漫画本を手にしなくなってしまってさみしかったのでわくわく。

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
