いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
全粒粉クッキー.レーズンサンド
n53.jpg

今日もひとあめふるそうですね
朝5時に起きたのでランドリーで毛布洗濯乾燥してきました
無事にしまえてひとあんしん
ほんとはGW中にしたかったんだけど(笑)


n54.jpg

時間があったのでまた花殻摘みも
Blytheと写真も撮ってきました
まだ写真のストックがあるので後日…

最近おやつに恵まれすぎていて?おそろしいことに。。。
夫がもらってきたマダムシ○コバーム
そんなに…なので(おいしいけど)
食べてみてぇと話していた知り合いに譲ることにしたり、
違うバームは今朝ご近所に1つあげて(代わりに?トマトもらえてうれしい!)
それとまた違うバームがあと2つ(ややこしい)
バーム嫌いではないんだけど大好きなわけでもないからなあ
大好きなケーキ屋さんの手作りクッキー優先になってしまいます
明日はボロニヤパンか…(こちらもふつう…)

楽しみにしすぎるくらい楽しみにしていた、なにたべ?6
焼き芋と供に昨日堪能しました!
とってもおもしろかったー、何度も読み返して浸透させてます
お昼に早速コンビーフトーストとひじきピリ辛?を作りました
どちらもおいしい~
次の巻が今から待ち遠しいです♪






スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
