いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
ラミー


またうっかり再読してしまいました…



こちらの作家さんの描く主人公が少し苦手なのですが…
今日再読して、自分は自分にしかなれないんだなあと改めて感じました…
きっと誰もが感じたことがあるもやもやを
こうしてお話にして表現できるというのは本当に素晴らしい。
ぼくだけが知っているも大好きですが、改めて読んでこちらの瞳子も同じくらい好きになりました。




梅雨明けしたのに不安定なお天気。

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
