いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
おだんごなど


おリボンがかわいいお洋服。



ペッパーちゃん久しぶり。
ブライスのお洋服ぴったりでよかったなあ。

もうそろそろ8月も終わり、早いなあ。
とくに想い出もなくあれ?夏はもう終わりなの?
お祭りやら海やら行ったのになあ。
なんでだろう?
ずっと同じ趣味、安定して楽しいけど刺激がなくてダメですね~
新しい趣味を始める元気もない切ない中年…
あ!アカペラグループに少しはまってるわ。
目新しいことあってよかった~(笑)


Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
