いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
ふぅバームいちご味


断捨離中に見つけた娘の肌着。
naniiroさんの布で作ったんだっけ、懐かしいなあ。





ふうちゃんにぴつたりかも?と着せ替えてみたらぴったり♪

この生地大好きなのでまた親しめて嬉しいなー♡



色違い数枚あるからしばらく楽しめそう。



大掃除を兼ねた断捨離、いや、断捨離を兼ねた大掃除?

今までサボっていたツケが……

無理せず地道に頑張るべー



相変わらずとうらぶにはまってます。

こえだらいずは娘のものになってしまった感じ。

ピアノの練習もこえだらいずのおかげで進んでやるようになったし、

私のオタクがうつってしまったかも…でも当人楽しそうなのでまあいいかなあ。


Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
