いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
ラズベリーのお菓子とスイートポテト
n22.jpg

朝ごはん後のおやつに食べたお菓子が想像以上においしくってにんまり
クッキーにラズべリーがはさまっている感じのやつ
今度ケーキ屋さんに行ったらまた買おうっと


5部読み終えてすっきり
次は何を読み返そうかなぁ
読み返しっていうならばエコですなー
私って忘れっぽいからよけいに得?しているかも
しかし今って炊飯器にもエコ炊きってついてるのね(笑)

明日から2週間ほど仕事で夫不在
いろんなしわ寄せ(主に育児)が自分に…涙
ご飯作るのは楽でいいんだけどなー
(好き嫌いおおいんだもの、人のこと言えないけどサ


Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
