いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スイートポテトやガレット
n55.jpg

今日はどんより曇り空ですね
雑用していたらあっという間にお昼になったりしてばたばた






朝おやつはお義母さんからいただいたスイートポテト
なめらか甘くて美味しかった~
子に~とのことだったらしいけどこんな甘いのまだ無理にきまってっぺ(毒舌)
もったいねぇので私らが頂きましたとも
午後おやつに焼き芋も食べた私。。
スイートポテトも好きだけどやっぱり焼き芋のほうが好きだー野性?



Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
