いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
おからケーキ
n59.jpg

去年?一昨年?いただいたアンジェラ
正直自分好みでない色合いだったので期待せずにしてましたが(笑)
予想外にかわいく咲いてくれました♪

n61.jpg

バレリーナはまあまあ

n58.jpg

グラハムトーマスはいまいち

n57.jpg

パットオースチンもあんまり…
綺麗に手入れされた薔薇庭を観た後だといかに家の薔薇たちが元気がないか実感涙

昨日焼いたおからのケーキを朝おやつに食べました
今回ははちみつだけで焼いてみたけど思ったよりは膨らんだし
味わいはしっとりで美味しかったのでこれからはちみつオンリーでやってみようかな

昨夜はのんちゃんのり弁読みながら寝てしまった
夜中に一度起きたらやっぱり続きが気になって下巻も読んでからまた寝たという…
今調べたら未完で終わったとのこと。お弁当屋さんになる前に終わっちゃったのかな?
でもあれはあれでいいのかも
しかし生々しい話だった、、、こういうのって頭に残るんだよなぁ
映画にもなったんだね。実写化苦手なので観ることはないだろう
さ、今夜はおかめ日和読もう。



スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
