いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
おいしい焼き菓子(名前不明)
n66.jpg

さくらんぼの季節になってきましたねー
つぶっこが持っているのはさくらんぼかなぁ?

お礼にいただいた焼き菓子
とても美味しかったのに名前がわからない~
チョコ生地?っぽい生地にくるみとか入っていてしっとり
あと、アーモンドカラメルがどっちゃりとしっかり固めのサブレにのっかったバー
どっちも美味しかったです~
ほんと、ケーキ屋さんの焼き菓子はおいしい
ふんわりケーキよりもどっしり焼き菓子のほうが好きなので幸せでした♪
(バターたっぷりだからハイカロリーだろうけど汗)

n67.jpg

今はこれより少しだけすすみました。
ちまちま楽しいけど夜と早朝しか刺せないのでなかなかすすみません
夜は眠くて眠くて…すぐ撃沈
早朝はいろいろすることがあるんだよなぁと頭で段取りたてつつ
少しだけ刺してます
根がせっかちなのであー早く終わらせたいって気持ちになってしまいます
ほんとはこういう趣味向きの性格じゃないのかも~(笑)
でもやっぱり刺してると楽しいんですよー♪

拍手ありがとうございましたv



スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
