いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
栗蒸し羊羹、マドレーヌ
n63.jpg

お友達に感謝
このこけしちゃん柄大好きなのです~
ああ、また恵文社さんに行きたいなぁ、懐かしい
手作り市にもいきたーい
今回は夫が行くみたいでうらやましくてたまりません

あいにくの曇り空(雨?はまだかな?)
昨日無印で買い物したら…15日から良品期間ですって…泣
ああ、悔しいーーー
でもジャムスプーンまた買おうかなーリネンランチョンもほしい
無印のシリコンベラやジャムスプーン重宝してます
柄が一体型なのがよいのよ
見た目はルクのが好きなんだけど外して洗うのが億劫でお蔵入りしてしまいました…

拍手ありがとうございました♪


Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
