いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
エンガディナー.フィナンシェ.マドレーヌ
n69.jpg

おいしい焼き菓子賞味期限がせまってきたのであわてて食べてます
3つ一気食いはバターとり過ぎなので母姉とちまちま分け合いました泣
しかし、どれもおいしいなぁ…v
お昼はトマトのすっぱくてつめたいスパゲッティ、昼おやつはココアナッツクッキーにしようっと♪
(昨夜は冷トマトうどん+ニンニクじゃがいも)

n68.jpg


こなき「とどめにたべたあとはねましゅよー♪」
シロトリちゃん「ヨケイニフトルヨ?ヤバイヨ?イイノ?ネェ?コウカイスルヨ?バラコサマにワラワレルヨ」
こなき(…なーんにもきこえましぇん…いろいろちゅかれてるからいいんでしゅ!)

ストレスに甘いもの、いいですよねぇ
あーパフェとかがっつり食べたいなあ!
最近はまんが食堂を読んでます。
いろんな漫画があるんだなぁ
お話にでてくる食べ物っておいしそうなんですよねー
読んでるときは食べてみたいなーと思ってるんだけどいざ今なにがあったっけと書こうとしても思い浮かびません…(笑)
ブッチブーのドーナツとか。凍っちゃっていたやつじゃなくて~
ってネタ元わかる方いるかなぁ?照

拍手ありがとうございました。

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
