いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
バームクーヘン
n70.jpg

朝おやつのバームクーヘン、まぁまぁ
森の子はかわいいなぁ

今日はあいにくの雨
しばらく雨続きらしくちょっぴり憂鬱
でも雨は雨で落ち着く気もします

土曜日はつい買い物してしまいます…汗
必要なものだし?まぁいいかな

そうそう、あれからまた漫画めしについて考えてみました。
浅葱さんが握ったおにぎり、おいしそうだったなぁ
内田作品は好きなお話が多くって選ぶのが難しいです
A子たん作品は思い起こすと美味しそうなものがたくさん!
もくこちゃん?がおとーさんに作ってあげているらしい納豆ごはんとかー
デートで食べていたスパゲッティ。
風邪をひいた彼につくってあげていた大きなばけつプリン(やけどしてたネ)
名前は出てこないんだけど…汗
昔の少女マンガはなーんかいいですよね。全然乙女?からほど遠い私ですが照
母が漫画少女で(笑)子供のころから読んでいたのが大島弓子先生やA子たんとかくらもちふさこさんだった
くらもちふさこさんの漫画でもいろいろでてくるんだけど思い出せない~
紫蘇入りのチャーハンとか、麻子のシチューとか、ゴジラ君に作ったお弁当とか
懐かしいなぁ、でも読み返そうとは思わないんですよねえ
読みすぎるくらい読んだからかな。
昔って漫画もあんまり持ってなかったし暇だったから同じの何回も繰り返し読んだせいかな
ああ、とりとめもまとまりもない
雨の日は独り言?が多いですね、お恥ずかしい(>_<)

拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
