いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
阿闍梨餅
n73.jpg

何事もマメに確認しておかないと大変なことに…汗
とりあえず家にいてよかったです。。。

柏葉紫陽花、コーンみたいでかわいいです。
すごーく大きくなるのね、びっくり


n72.jpg

紫陽花かなと思っていたら違うらしいの
家の庭に咲いているものでは1番好き


n71.jpg

柏葉紫陽花上から撮ると新鮮

n74.jpg

青い紫陽花ってよいよねー♪
ピンク系よりも青、青より白が好きなのだけど
青ってなんだか小学校のころのこととか思い出します
よく学校に持って行ったなぁ
あまり水揚げがよくないのに謎です(笑)
母に聞いたら雨の日だったらそうでもないらしい…?
切っ先をあぶるとかミョウバンにつけるとかいろいろ聞きますがどうなんだろう?

今朝のおやつは阿闍梨餅(おいしーーだいすき!)
無事に帰宅してまぁなによりだわ
少しはステッチする時間ができるかなー?

拍手ありがとうございました♪

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
