いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
チョコラスク.紅茶レーズンパン.チョコパン
n76.jpg

珍しく今日撮った写真です。
いつもより少し片づけしてぱちっと



n77.jpg

あれからこのくらいしかすすんでません…
ちーまちまちーまちまカメの歩みです
13.14はほぼ終わりましたが先が長いです~
せっかちなのでついもっともっととあせってしまう
でも楽しいです…v

こんぶ@VintageBetsy
かわいいなぁ…
なんでこんなにかわいいんだろう?と私の心鷲掴み
実はいちばんのお気に入りっこなのですヨ

今日の昼おやつは母が焼いてきたパンとか
ザラメふりすぎーってくらいでしたがなかなか美味しかったです
最近娘の食べ物への執着がすごいです…とくにパンLOVEみたいで
甘いパンは隠れて食べないと危険…
ごはんよりパンのが味ついてるしおいしいよねぇ
私もパン党だから気持ちがわかるだけにつらいです
お砂糖入りはまだまだずーっと先
HBで焼いたものか、パンやさんのプレーンなパンをチョイスしてあげています

拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
