いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
Wチョコベーグルやらキャラメルスコーンなど
n80.jpg

あ、スカートが…トホホ
たまには本棚の前で撮ってみようかなーと


n81.jpg

我ながらよく集めたなぁ
ドール趣味にはまりはじめたころよくイベントで豆本を買わせていただいた、懐かしい
今は参加されていないようで残念
お人形趣味も卒業?してしまう方が多々で寂しい(私の勝手な気持ちですが)
変わらずずーっと楽しんでいる方をお見かけすると心底嬉しくなります♪
人それぞれ生活や心境の変化はあるけれどほんとに好きなものには
結局は変わらずいつかは戻ってくるものじゃないかなーと思うとさみしくないかなぁ


n82.jpg

かわいいものは永遠!とかわいいお人形たちを手にすると強くそう思います

お昼にトマトジュースとめんつゆちょろりと合わせた汁で素麺
前から試してみたかったんですが、思っていた通り美味しかったです~
薬味は簡単に玉ねぎときゅうり。
最近のトマトジュースは缶臭くなくて美味しいです。
昔はトマトジュース大嫌いだったなぁ…

拍手ありがとうございました。

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
