いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
チョコクッキーサンド
n78.jpg

今日はばっちゃん
もんぺが似合うVintageBetsyちゃんです

n79.jpg

トマト大好きです♪
トマト好きのトマトの食べ方はバイブル
トマト炊き込みご飯やレモンマリネ?とか美味しかった
まだまだ試してみたいレシピが沢山
今日またトマトお裾分けいただいたので食べるのが楽しみ~
昨夜は豚の生姜焼きにトマト丸ごと焼いたものを各自添えて
温泉卵もすべてのっけごはんしました、美味しかったーv

拍手ありがとうございました♪


Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
