いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
くじらもち
n84.jpg

今日は爽やかで素敵な陽気ですねー

n85.jpg


とっても美人なしゃけ@VintageBetsy
まだまだVintageBetsy祭りは続きます♪
手にしてるミニチュアお気に入りなのです。かわいいなあ

山形土産のくじらもちが朝のおやつ(あとチョコレートも)
黒糖のこくがあってくるみもプチプチ食感はもっちりしてあたためて食べたらとても美味しかったです♪
PMS?のせいかなー昨日から気持ちが悪くってもんやりしてます。(でも食欲はバリバリなのですわ)
夜中に何度も起きてしまい、結局4時まで…観念し?1時間ほどステッチして
ちょっと眠くなってきたのでつい7時ごろまで2度寝しちゃいました(>_<)


拍手ありがとうございました!


Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
