いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
イチゴクリームチーズ
n86.jpg

今日はどんよりお天気ですねぇ
薔薇のお手入れしなければと思いつつ誰もみててくれないので断念
ぐうたらなのでちょっとやる気が起きないというのが本音なのだけど

n87.jpg


セットについていた素敵な麦わら帽子が見つからなくてしょんぼり
そういえば麦わらって人気なんですねー
周りにアツイ人@夫がいると冷めますだ爆
もう仲間そろったしね
それよかジョジョ全巻よめよーと。まぁ人の勝手ですが
今は猛烈に薦めておいた、虚無への供物読んでるみたい
うんうん、面白いから読みたまへ

姉が買っているちはやぶる?12巻だけ読みました(それしか家にないのヨ)
クイーンすきだなークイーンのことだけ知りたいな
どうも主人公があんまり…な性質なので少女マンガは難しいです
結局クイーン負けちゃうのかな…?と思うと負けるところをみたくないから
読まないほうがいいかなーとか思ったり
つまんない小心者な私(>_<)
あ、珍しくガラスの仮面のまやはつい応援しちゃう
亜弓さん大好きなんだけどねー主人公力すごすぎて

昨夜もあんまり眠れず。でも疲れはないからまぁいいかー
寒い時期ならば布団に入ってぼやーと朝を待つのも悪くないし
今みたいにわりと暑めになってきた季節なら起きて1人遊びできるしね
今朝はぼやーとしつつ早めに起きて少しだけステッチ
明日眠れなかったらお人形遊びでもしようっと
そう思うと気楽です(笑)

お昼はスパムむすびにしようかなぁ、久しぶりに食べたい


スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
