いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
バナナクルミケーキ
n91.jpg

今日もよいお天気ですねー
洗濯日和で嬉しいなぁ
リネンのボックスシーツ2枚購入したので水通ししました。
ちょい固めだけど丈夫そうでいいです。
今までのは1回洗濯したら破けてしまったの…乱暴に洗ったつもりないんだけどなー洗濯機だし。



n92.jpg

mipoさんのみにみにくまちゃん、ほんとーにちっこいの。
むふふかわいいなぁ♪
手足も可動するのよん、すごすぎる!

久しぶりのバナナケーキ、手作り―って味でおいしかったです
(自画自賛だけども、もんやりしたはっきりしない味のお菓子も大好きなもんで照)
少しまとめて漫画買ったので届くのが楽しみ♪

お昼はお義母さんからいただいて冷凍しておいた春巻きでも揚げようかなあ

拍手ありがとうございました…v



Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
