いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
アルフォート
n96.jpg

おともだちがルクにさくらんぼ入れててかわいかったなー♪
と、ミニチュアもっていたのを思い出してぱちっと
久しぶりのBlythe&兎球です

n95.jpg

薔薇のステッチにも額が見つかったので一応
100均のはそれなりですが…お安いのはやはり助かります~

おかめ日和全部読み終えちゃってさみしいなぁ
やっちゃんかわいい。ああいう女性大好きです。
おおらかでひたすら優しくて包容力があってあんな風になれたらいいのにー
主に泣いてます、ドラマ化されるのねー
ドラマは観ないけど漫画は好きです。トキックスネタが好きなの(笑)
新刊にでていて嬉しかった~(笑)
おかあさんの窓は夜読もう
なんとなくこうの史代さん作品読み返したくなってきたなぁ

朝おやつはアルフォート
チョコクッキー菓子のなかではかなり好きなほうです。
市販のチョコクッキーでいちばん好きなのはWalkerのチョコチップショートブレットかな
最近、ジョアンフルーク読んでるので脳内がクッキー状態
ノーマンにしとけーと毎回思いますがくっついちゃったらお話しにならんしね

拍手ありがとうございました


スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
