いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
くぢらもち.白玉あんみつ風
n99.jpg

朝おやつは母土産のくぢらもち
この間とは違うお店のものみたい
でもなかなか美味しかったです~
さっき食べたお昼おやつは頂き物の手作りあんこがあったので
母に白玉作ってもらいなんちゃってあんみつ。
白玉作るのが苦手なんです…汗
つるっとできないの、ぶちぶちしちゃう


ほぼ手帳、来年はいいかなぁ(笑)
下に書いてあることばがどうもなぁ…
いいときもあるけど…とひねくれものの私にはひっかかることが多いので

やっと授乳が寝る前だけになりました、楽だー
お母さんの窓、読んでるとひえー(>_<)
私なんかは楽なもんだ。
あそこまで執着される前に卒乳したいなぁ
これからはちと食べ過ぎに気をつけなくちゃ

拍手ありがとうございました。




スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
