いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
萩の月、かき氷ミルク
n102.jpg

全体的においしそうな配色に大満足な写真(笑)
Channieさんのセンスのよさにあらためて脱帽ーv


n100.jpg

ひさしぶりに姉と近所の温泉へ
今さっき帰宅したところ
子は温泉ではしゃぎ疲れたらしくお昼寝続行中
やっぱり温泉はいいですねぇ
ちょっと忙しかったですがそれなりにゆっくりできて満足です
かき氷がとけかかってスイが沈んでいたのが残念
子のおやつがなくなって泣き始めたのでラーメン食べよう計画も中止になったのも心残りですが…


n101.jpg

VintageBetsy、ブルのおかか
あかあかほっぺが愛らしくかわいいです~めろめろ
ときどきほかのお人形で遊びつつもまだまだVintageBetsy祭りは続きます

拍手ありがとうございました


Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
