いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
黒糖蒸しパン、萩の月
n10.jpg

順繰りで遊んであげようと思いつつこのこに着せたいなとそんな気分でまたたまごちゃん

n11.jpg

クラシカルなワンピースかわいいなぁ


n6.jpg

やーっと完成したステッチ
直す気力0だったときはとっといてもあれだしーと処分しようかと思ったくらい(激しい私)
こうしてやり直した今はとっといてよかったんだねぇと。
まぁなくても後悔はしてないと思うのだけど(笑)
だって刺したい図案がたくさんあるんだもの
今はチューリップとイチゴが一緒?の図案をちくちく
うっかりミスでやり直しに泣いたけどやっとほどく前までの箇所に追いついたところ

ジョジョリオンの新刊、面白かったー!
来月は雑誌買わなきゃ、ふろくがほしいわ

拍手ありがとうございましたv


Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
