いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
萩の月、山親爺
n109.jpg

いちばんすきなcozy mystery
キャロットケーキ~を読み逃していたので
途中まで読んでいたシュークリームをお休みして読みました。
もう読み終えて今はシュークリームのほうに戻りました。
何度も言うようだけどノーマンのが断然いいと思う~!
男は見かけよりも性格だと思うなぁ
それを覆すくらいの美男なんだろうか?マイクは。

n110.jpg

シュークリームも大好きだけどキャロットケーキもかなり好き
大好きな喫茶店のキャロットケーキ、また食べに行きたいなぁ
子供連れお断りなのでいけない哀しさよ…(>_<)
買い物から帰ってきて
(愛犬うめシリーズとかつい買ってしまった。まゆみが聴きたくなって中古CDも。あと扇風機も衝動買い)
ただ今コーヒーブレイク中
暑い日でも熱いコーヒーがいちばん落ち着くなぁ
最近、マイルドカルディ派(笑)
お昼にこってりぎとぎとの危険チーズナンとナン1枚ほど食べてしまったのでおやつはひかえめに…汗

拍手ありがとうございました…v


スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
