いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
くるみゆべし
n107.jpg

今日はくるみゆべし
くるみが大好物なので日々のおやつもくるみ率高め
お昼にHBでパンを焼きましたがそちらにもくるみ入れました
ほんとすきなんだなあ(笑)

n108.jpg

まだ続行中のVintageBetsy祭り
かわいいなぁ

昨夜は久しぶりにビール(美味!)
断乳2日目、なかなか順調です
もっと大変かと思ったらそうでもなくてほっとしてます
最近やっと上の歯も生えてきたんですが、1本
普通は2本生えるよね…
ときどきそういう風に生える子はいるみたいなんですがこのまま生えなかったらーと心配です(笑)


スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
