いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
ROYCEキャラメルポテト
n112.jpg

やっぱり気になって応募してました
想像以上にかわいくて大満足ー
Emerald Witchちゃんも増えてます。



n113.jpg

ためしにHowmuch?
想像以上にお値段がかわいかったので…♪
なかなか綺麗なかわいいこでうれしいです。
名前、なににしようかなーえだまめにしようかしら、でも読みにくいなぁ
3文字がいいな、夏で3文字…ゴーヤでいいかなぁ


n114.jpg

母の北土産、今日はROYCEのポテト
王道のほうが好きな味ですが食べてみたかったのでうれしいな
昨日はマルセイバターサンドがおやつでした。
北国は美味しいお菓子たくさんあっていいなー
いつか北海道行ってみたいです

拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
