いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
牛乳寒天+黒蜜きなこ
n116.jpg


これにささってるのってピコラっぽい
よく食べたなー懐かしいなぁ
あーチョコレートパフェ食べたーい

n115.jpg

今日は朝からだるいです~これって夏バテ?
そのわりには食欲はバリバリ
朝飯もいつものようにもりもり食べました。
今朝はコーンパンなのでますますバリバリ食べました
デザートに昨日作った牛乳寒天もあったし♪
お昼にはピザを食べるべ~と生地をHBにおまかせしたばかり
でも体がだるいです。洗濯場掃除しただけでだれてます
ネットラジオでJAZZなぞ聴きながら
(PC壊れていちばん辛かったのは聴けないってことだったナ)
子が寝てること幸いにステッチしつつネットしてさぼってます

さ、洗濯もの干してこよう~
午後からは子を水浴びさせなくては
暑いからちょっとめんどうだけど楽しそうだしよく眠るので素敵な日課化してます


Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
